🌸2021年度のスタートです!!

 

今日から2021年度が始まりました(^O^)/

お天気も良く、すっかり春!!ですね🌸 園庭のお花もきれいに咲いて、みんなの登園を待っていますよ!

すいせんも!

ちゅうりっぷも!

あじさいとひめりんご、あんずも新芽が出てきれいな薄緑です!

こちらのちゅうりっぷは入園式の頃にちょうど咲いてくれるかな??

新ちゅうりっぷ組さんは新しいお部屋にすっかり馴染んで楽しそう(*^^*)

 

はみがきまで楽しそうです(*^^*) 上手ですよ~!

今日は厨房はお休みです。

なので、今日はみんなの大好きなお弁当です~( *´艸`) もちろん給食も大好きだけど、手作り愛情お弁当はもっと大好きですね💓

ゆり組さん、ばら組さん、仲良く一緒に過ごした1日でした!

**************************************************************

認定こども園 光の子【園児募集中 いつでも見学お待ちしております】
福井県福井市日光2-9-7

連絡先:0776-29-1214
FAX:0776-29-1215

E-MAIL:hikari-25joshu@blue.plala.or.jp

**************************************************************

 

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。