ゆりぐみさんが元気に出発しました☆

 

ゆりぐみさんがお泊り保育に出発しました!!

 

    

登園時は、ちょっぴり緊張している様子のゆりさんでしたが

いよいよ出発の時間が来ると・・

「先生!やまのぼりがんばるよ!」

「お泊り楽しみ(^^)/」

「花火もするんだって!!」

楽しみで仕方がない様子の子ども達でした☆

ばらさん・ちゅうりっぷさん・先生達が見守る中、

元気いっぱいに「いってきまーーーす!!」と手を振ってくれましたよ。

園で待つ小さなお友達は、バスが見えなくなるまで見守っていました。可愛いですね(^^)

 

そして今日で一学期が終わりましたので終業式を行いました。

夏休みの間、お家で過ごすお友だち、園で過ごすお友だち、みんなが健康に守られて楽しく過ごせますようにお祈りしています。

**************************************************************

認定こども園 光の子【園児募集中 いつでも見学お待ちしております】
福井県福井市日光2-9-7

連絡先:0776-29-1214
FAX:0776-29-1215

E-MAIL:hikari-25joshu@blue.plala.or.jp

**************************************************************

 

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。