たのしい♪たのしい♪お店屋さん!

 

光の子バザール2日目!今日は、つくしさん・たんぽぽさん・ちゅうりっぷさんのお店屋さんが開店しました(^O^)

♡~つくしさんのおみせやさん~♡

 

♡~たんぽぽさんのおみせやさんです~♡

 

♡~ちゅうりっぷさんのおみせやさん~♡

朝からとっても楽しみにしていた子どもたち(#^^#)「これください!」「はい、どうぞ」と、お友だちや先生と言葉のやりとりを楽しみながらお店屋さんごっこを楽しんでいました♪

たんぽぽさんのお友だちの中には、「これ、おにいちゃんにあーげよ!」と言ってだいすきな兄弟にプレゼントを選んでいるお友だちもいました。ほっこりとして、とっても可愛らしいですね(#^^#)

お店屋さんごっこのあとは、おいしい美味しいお弁当を食べました😊

子どもたちのキラキラした表情がたくさん見られて、とっても楽しいバザールになりました☆

**************************************************************

認定こども園 光の子【園児募集中 いつでも見学お待ちしております】
福井県福井市日光2-9-7

連絡先:0776-29-1214
FAX:0776-29-1215

E-MAIL:hikari-25joshu@blue.plala.or.jp

**************************************************************

 

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。