木のおもちゃであそびました☆

 

福井市林業水産課さんと、子どもを育む巣箱  ときなるさんから、木のおもちゃを貸していただきました。

木のプール・木の楽器・木のおままごとなどおもちゃがた~くさん!

どのクラスの子もたっぷり木のおもちゃに触れてあそびました。

こちらは、つくしさんの様子です☆

プールに入るとたくさんのボールにびっくりして泣き出す子や驚く子もいましたが・・・

だんだんと慣れてきてにっこり(^^)

鳴らすときれいな木の音色が聞こえます♪

木のとってもいいにおいがしましたよ。

木のあたたかさに触れてとてもほっこりする時間でした(^^)

**************************************************************

認定こども園 光の子【園児募集中 いつでも見学お待ちしております】
福井県福井市日光2-9-7

連絡先:0776-29-1214
FAX:0776-29-1215

E-MAIL:hikari-25joshu@blue.plala.or.jp

**************************************************************

 

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。