かわいいちゅうりっぷさん🌷

 

運動会が少しずつ近づいてきましたね。

ちゅうりっぷさん達も「運動会明日?」と楽しみに待っています♪

先日園庭で遊んでいると、日光公園で、ゆり・ばらさんが綱引きや玉入れをしていました。

「がんばれ~!」とかわいい応援団です(^^)

かけっこも大好き!!

たくさん遊んだあとは給食の時間です。木曜日は、みんなの大好きなカレーライスでした🍛

どの子もおいしそう~(^^)

お部屋では、自分の好きな遊びを見つけて、それぞれが楽しく遊んでいます(^^)

シーソーうまく乗れるかな?

まちがいさがしの絵本が大人気です!

ニャーニャー ニャーニャー かわいいねこがお散歩中♪

こちらはかっこいいおまわりさんです♪ポーズもばっちり!

恐竜のお城!色んな場所に秘密基地がありそうですね(^^)

戸外で元気に遊び、お部屋ではじっくり好きな遊びを楽しむ子ども達です。

さあ、来週はいよいよ運動会!みんなの健康が守られて、元気に運動会に参加できますように(^^)

 

**************************************************************

認定こども園 光の子【園児募集中 いつでも見学お待ちしております】
福井県福井市日光2-9-7

連絡先:0776-29-1214
FAX:0776-29-1215

E-MAIL:hikari-25joshu@blue.plala.or.jp

**************************************************************

 

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。