郵便ごっこ大好き!たんぽぽ組さん(^^♪

 

先週11日から始まった郵便ごっこが楽しくて、嬉しくて、毎日はがきをかいているたんぽぽさんです。

「○○ちゃんにかこう!」「ママにかく!」「せんせいにかくね!」と、とても楽しそうです(^^♪

お部屋にあるポストにはがきを入れるのも楽しみです。

「あっ‼郵便屋さんだぁー‼」と、ゆり組さんの郵便屋さんが来てくれると大喜びです。

やったー!はがきが届いたよ!!

「はい、先生に郵便です♪」

郵便屋さんがお名前を呼んでくれると、たんぽぽさんは元気にお返事して手をあげます(^^♪

郵便屋さんはとっても優しく丁寧に配達してくれます。

郵便屋さん~どうもありがとうございます。明日も待っています(^^♪

**************************************************************

認定こども園 光の子【園児募集中 いつでも見学お待ちしております】
福井県福井市日光2-9-7

連絡先:0776-29-1214
FAX:0776-29-1215

E-MAIL:hikari-25joshu@blue.plala.or.jp

**************************************************************

 

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。