最近のばら組さん!

 

「ゆうびんで~す!」みんなが楽しみにしている、ゆり組ゆうびんやさんがお手紙を配達しに来てくれました!

みんな嬉しくて笑顔がこぼれます(*^^*)

最近のみんなのお気に入り“無人島ゲーム”をお部屋で楽しんだ後は、お外でも遊びました!

雨水を使ってお料理をしている子たちもいます。どこから見つけてきたのかな~と見ていると…

発見!✨

こちらは、化石発掘をしているようです。

おままごとのウサギのカップを手にすると「ほら、うさぎ化石~!!」

先生と一緒にハンターごっこをしたり、木登りしたりと思い思いに楽しみました(*^^*)

大判カルタもしましたよ✨

また、みんなでカルタ取りしようね!!

 

 

**************************************************************

認定こども園 光の子【園児募集中 いつでも見学お待ちしております】
福井県福井市日光2-9-7

連絡先:0776-29-1214
FAX:0776-29-1215

E-MAIL:hikari-25joshu@blue.plala.or.jp

**************************************************************

 

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。