もうすぐ運動会

 

うろこ雲がひろがる、秋晴れの気持ち良い空のもと、皆で合同礼拝を守りました。

運動会で行う入場行進やゆり組の「はじめの言葉」も 力強くなってきましたよ。

各クラスがダンスの小道具を持って 踊ってみました。

ちゅうりっぷ組は ダンス曲「ジャバジャバビバドゥー」に合わせて 青い海の色のポンポンをふりました。

ばら組は 元気いっぱいのかけ声が 素敵ですね。

ゆり組さんは はちまきをして気合の入った演技です。

詳しくご紹介したいところですが・・・

当日までの、お楽しみに~

子ども達ひとりひとりが、楽しくのびやかに、仲間と気持ちを合わせて一緒に頑張れる、素敵な運動会となりますように。

**************************************************************

認定こども園 光の子【園児募集中 いつでも見学お待ちしております】
福井県福井市日光2-9-7

連絡先:0776-29-1214
FAX:0776-29-1215

E-MAIL:hikari-25joshu@blue.plala.or.jp

**************************************************************

 

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。