スイミング発表会がありました☆

 

今日はゆりぐみさんのスイミング発表会がありました☆

お家の方も見に来てくださりありがとうございました。

「なんだかドキドキする~」「がんばるー!」と子ども達は気合十分です!

出発する前にお部屋で・・・がんばるぞ~エイエイオー!!!

バスの中でも・・・小さな声でエイエイオー!!

今まで頑張って練習してきたノーブレクロールと背泳ぎ。

お家の人の声援も子ども達の力、励みになり、どの子も自分が持っている力を一生懸命発揮することができました。

泳ぎ終えた後は、みんな誇らしげな表情で、お家の人の前を通って歩いていたのが印象的でした(^^)とってもかっこよかったですね。

頑張ろう、チャレンジしようとする子ども達の真剣な姿が見られ、感動しました☆

ゆりさんにとって、スイミングは今日で最後になりますが、子ども達一人ひとりの自信につながりましたね。

 

そして頑張ったあとは・・・

楽しみに待っていたお弁当♪「あ~お腹ペコペコ~」「はやく食べたいなぁ~」

みんなと~ってもいい表情(^^) お弁当とっても美味しかったね(^^)

ゆりさん、今日は本当によく頑張りました!!

 

 

 

 

**************************************************************

認定こども園 光の子【園児募集中 いつでも見学お待ちしております】
福井県福井市日光2-9-7

連絡先:0776-29-1214
FAX:0776-29-1215

E-MAIL:hikari-25joshu@blue.plala.or.jp

**************************************************************

 

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。