2022年度入園式がありました🌸

 

やわらかな春の陽射しの中、認定こども園光の子の入園式がありました。

新型コロナウイルスの影響で2週間延期になりましたが、無事に33名のお友だちの入園をお祝いすることができました。

ご入園心よりおめでとうございます。

つくし組・たんぽぽ組の入園式の様子です(^^♪

 

ちゅうりっぷ組・ばら組・ゆり組の入園式の様子です(^^)

“ぱんだ・うさぎ・こあら"の手遊びをしたり、"ぞうさん"のお歌を歌ったりしました♪

子どもたちが安心して楽しく過ごせますように、一人ひとりに寄り添い園生活を送りたいと思います。

進級したお友達も入園されたお友達も、おうちの方や先生方からたくさんの愛を受けて、健やかに成長されることをお祈りしています。

**************************************************************

認定こども園 光の子【園児募集中 いつでも見学お待ちしております】
福井県福井市日光2-9-7

連絡先:0776-29-1214
FAX:0776-29-1215

E-MAIL:hikari-25joshu@blue.plala.or.jp

**************************************************************

 

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。