ウェルカムダンス教室がありました!

 

2024春の福井~敦賀間新幹線開業にむけて、ダンスの先生・マユ先生とリナ先生が「ウェルカムダンス」を教えに来てくださいました~☆

まずは ばらさん!!

先生から新幹線クイズです(^O^) 開業予定は何年? 越前市にできる新しい駅の名前は?など教えてくださいましたよ!

さあ、それでは踊りましょう🎵

ひとつひとつの動きをやってみます(^^)/  みんな、一生懸命真似してかわいいです💖

それでは早速、音楽に合わせて踊ってみましょう🎵

 

新幹線やカニ、メガネ、恐竜の動きが出てきて、楽しいダンス です🎵 ちょっと難しかったけど、みんな、とっても上手に踊れましたね!!

さあ、そしてゆりさんの番です☆

ゆりさんもクイズをしてからダンスです! Sくんは“”新幹線博士“”なので、先生方を驚かせていました(^O^)

ゆりさんは真理恵先生とお部屋でも踊っていたので、よく知っているダンス🎵 さらに丁寧に動きを教えていただきました(#^^#)

真剣な表情で先生方の動きを見て、真似ていますね!あんな風にかっこよく踊りたいな~と思っているのかな?!

では音楽に合わせて踊りましょう🎵

つくしさんも見てるよ~!がんばって~!

さすがゆりさん!光の子のダンスリーダー☆☆☆ 教えてくださったマユ先生も上手に踊れたことを褒めてくださいましたよ!

マユ先生が「光の子は楽しいね~!!」と言ってくださいました💖 光の子のみんなもとっても楽しかったです!マユ先生・リナ先生ありがとうございました!!

**************************************************************

認定こども園 光の子【園児募集中 いつでも見学お待ちしております】
福井県福井市日光2-9-7

連絡先:0776-29-1214
FAX:0776-29-1215

E-MAIL:hikari-25joshu@blue.plala.or.jp

**************************************************************

 

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。