体操・英語参観がありました♪

 

今日のばら組さんには、みんなのお家の方が参観に来てくださいました。

子ども達は、いつも以上にうきうきしていて、とっても嬉しそうです(*^^*)

 

体操の一番初めのかけっこで、張り切って勢いがついて転んでしまったAちゃん。

目元が少しうるっとしていて、弱気な表情です。

『もしかしたら、”もう体操したくない”と、くじけてしまうかもしれない…』

そんな心配をしましたが、次第にぐっと表情が凛々しくなり、「大丈夫。体操できる!」と、またみんなのかけっこに戻っていきました。

跳び箱は、カエルさんのように足を大きく広げて飛びます!

跳び箱にお尻が付いてしまったり、着地がぐらつくこともあるけれど、笑顔で何回も挑戦し、心から楽しんでいる子ども達でした(^^)

 

ばら組さんからゆり組さんになるクラスの子ども達。

一年間を通して、心がぐんと成長しているなぁと感じています。

おうちの方からの応援パワーも沢山もらって、今日もがんばりました☆

 

 

**************************************************************

認定こども園 光の子【園児募集中 いつでも見学お待ちしております】
福井県福井市日光2-9-7

連絡先:0776-29-1214

E-MAIL:hikari-25joshu@blue.plala.or.jp

**************************************************************

 

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。