かわいいつくし組さん♪

 

光の子でいちばんちいさなつくし組さん。

1歳児さんと0歳児さんがいます^^

お部屋でおもちゃで遊んだり、お天気の良い日はお散歩へ行ったり、園庭で元気に遊んでいます!

今年度が始まってから1か月が経ち、安心してリラックスした表情を見せてくれています♡

お花を見つけたり、ダンゴムシを探したり、色々なものを発見しては指をさして教えてくれます。

教会園舎のすべりだいも、みんなのお気に入りです♪

 

 

今日は、波多野先生が遊びにきてパネルシアターを見せてくれました。

ららら 虹が虹が~ 空にかかって~

虹の歌に合わせて、お天気が晴れて、女の子もニコニコになります☺

パネルをじーっと見つめています

見終わった後は、パチパチパチ~と拍手をして、とってもかわいいつくしさんでした♡

**************************************************************

認定こども園 光の子【園児募集中 いつでも見学お待ちしております】
福井県福井市日光2-9-7

連絡先:0776-29-1214
FAX:0776-29-1215

E-MAIL:hikari-25joshu@blue.plala.or.jp

**************************************************************

 

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。