運動公園に行きました!🌟

 

昨日はたんぽぽ・ちゅうりっぷ・ばら・ゆり組さんのみんなで運動公園に行きました(^^♪

なんと!ゆり組さんは、運動公園までの道を歩いて行きます!!
「がんばるぞ~お! えいえいお~!」と、気合のこもったかけ声とともに出発です(^O^)/

その頃、たんぽぽさん・ちゅうりっぷさん・ばらさんのみんなはバスに乗って向かいます♪

 

途中で水分補給をして休憩をすると、また歩くげんきが湧いてきました!
「私、あと80パーセントの元気しか残ってないよ~」
「え!ぼくの力は無限パーセントだよ!!」
友だちと一緒に声をかけ合いながら、ちょっぴり疲れてきた体に元気パワーをためているようです(#^.^#)

きれいに紅葉している公園の中を通っていくと、ついに運動公園に到着!!
公園が見えてくると、子どもたちの表情はキラキラ笑顔でいっぱいになりました🌟

そして、公園で思い思いに自由にあそびました♡

たんぽぽさんとちゅうりっぷさんは、ちょっぴり早めに園に戻り、楽しみにしていたお弁当タイムです(^O^)/

ゆり・ばらさんは運動公園でお弁当を食べました!(^O^)

天候が心配されるなかでの遠足となりましたが、子どもたちの可愛らしい笑顔と楽しい時間が守られたことに感謝します(#^.^#)

*~ちょっぴりかわいいひとコマ~*
たんぽぽさんの帰りバスでのおはなしです(*^^)
Aくん「おべんとう、たのしみだね~」
Bくん「うん♡…たのしみね~」
大きな大型バスの中での2人の小さなひとことが、なんとも可愛らしくて心が癒されるひとコマでした♡

 

**************************************************************

認定こども園 光の子【園児募集中 いつでも見学お待ちしております】
福井県福井市日光2-9-7

連絡先:0776-29-1214
FAX:0776-29-1215

E-MAIL:hikari-25joshu@blue.plala.or.jp

**************************************************************

 

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。