合同礼拝&お招き会

 

今日は 合同礼拝がありました。

♪ぱらぱらおちる♪ ♪不思議な風が♪を元気よく賛美しました。

伊藤先生から 聖書のお話をききました。神様の恵みをうけて喜んで歩きだした人のお話を、ペープサートの人形を動かして見せてくださいました。歩けるようになった人の神様への喜びが伝わってくるようで、お話をきいていたみんながうれしい気持ちになりました。「このお祈りをイエス様のお名前によって~」とお祈りする意味も教えていただき めぐみにあふれた合同礼拝でした。

ホールでは各クラスで 歌やダンスの練習です。

たんぽぽさんは カエルさんになって 踊っていますよ。

ちゅうりっぷさんは ゴリラポーズで踊っていますよ。

ばらさんもゆりさんも しっかり練習していました。

素敵な発表はもうしばらく秘密で・・・。

21日の「祖父母お招き会」での発表が楽しみですね。

**************************************************************

認定こども園 光の子【園児募集中 いつでも見学お待ちしております】
福井県福井市日光2-9-7

連絡先:0776-29-1214
FAX:0776-29-1215

E-MAIL:hikari-25joshu@blue.plala.or.jp

**************************************************************

 

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。