今日のつくしさん♡

 

今日は、ホールに行って遊びました~♪

つくしさんはフラフープのことを”しゅっしゅっぽっぽー”と言っています。電車ごっこが大好きなAちゃんは、「しゅっぱーつ しんこう~✊」のかけ声で「ぽっぽー」と言いながら走っています。

Bくんは、体をひねり勢いをつけて腰の周りでフラフープを回すことができます!

よちよち歩きのCちゃんも、フラフープを持ってとても上手に歩いています♡

次は、ボールあそび!赤色のサッカーボールがお気に入りのBくん。大きなイガイガボールがお気に入りのEくん。たくさんあるボールの中でも、特別なようです✨————————————————————————————–

温水シャワーをして、おいしい給食を食べた後はおひるねです♪

 

先生に優しくなでてもらい、みんなスヤスヤと寝ています~♡

おひるねの時間はリラックスできるような音楽をかけています(^^♪ また、いろいろな感染症対策として布団の間隔を空けたり、あたまどうしが向かい合わせにならないようにしています。気持ちよさそうに寝ているお顔が、とってもかわいらしいつくしちゃんです💓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

**************************************************************

認定こども園 光の子【園児募集中 いつでも見学お待ちしております】
福井県福井市日光2-9-7

連絡先:0776-29-1214
FAX:0776-29-1215

E-MAIL:hikari-25joshu@blue.plala.or.jp

**************************************************************

 

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。