雪遊びをしました☃

 

今年は雪がたくさん降り、光の子の園庭にもたっぷり雪が積もりました。

雪遊びを楽しみにしていた子ども達です。

お天気の良い日に、ゆり組ばら組さんで雪遊びをしました♪

 

まっさらな雪に寝ころび、全身で雪を感じています。

とても気持ちよさそう♡

 

いつもの遊具も、雪があるとつるつる滑っておもしろいね!

 

だんだん雪玉がおおきく重たくなると、お友だちと協力して転がしていました。

大きな雪だるまができたね!

型抜きで、飾りをたくさんつけた雪だるまもありました。

 

遊んでも遊んでも、まだまだ遊び足りないくらい楽しそうな子ども達でした☺

**************************************************************

認定こども園 光の子【園児募集中 いつでも見学お待ちしております】
福井県福井市日光2-9-7

連絡先:0776-29-1214
FAX:0776-29-1215

E-MAIL:hikari-25joshu@blue.plala.or.jp

**************************************************************

 

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。