たてわり保育をしました♪

 

今日は、ちゅうりっぷ・ばら・ゆり組でグループに分かれてたてわり保育をしました!

このお友達は魚釣りをしています!ばらさんのお姉ちゃんが、ちゅうりっぷさんにお魚の名前を教えてくれましたよ☺

ブロックで電車作り!一緒に長い電車をつくってお部屋の中を出発進行!!

違うクラスのお友達とペアをつくって遊びました。

 

 

ペアのお友達と手をつないで、「ぞうさんとくものす」!

ぞうさんみんなが手をつなぐと・・

くものすが破れて落ちてしまいました☺

グループでたくさん遊んだあとは、ゴスペルをしました!

いろいろなクラスのお友達と遊ぶことができて楽しかったね!

**************************************************************

認定こども園 光の子【園児募集中 いつでも見学お待ちしております】
福井県福井市日光2-9-7

連絡先:0776-29-1214
FAX:0776-29-1215

E-MAIL:hikari-25joshu@blue.plala.or.jp

**************************************************************

 

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。