今日も元気いっぱい!!ゆり組さん・ばら組さん☆

 

毎日の朝の自由遊びでは、ゆり組さんとばら組さんが元気に仲良く一緒に遊ぶ姿がいつも見られます!

今日は、キングブロックを使って力を合わせ大きな家をつくっていましたよ☆

お部屋の中では、製作遊びを楽しんでいますよ。

絵本コーナーでは好きな絵本を見たり、ゆりさんがばらさんに絵本を読んでくれることもありますよ。

ゆり組さんから優しくしてもらい、いろんな素敵な刺激を受けているばら組さんです。

これからも神様に守られ、元気に大きくなりますようにお祈りしています。

**************************************************************

認定こども園 光の子【園児募集中 いつでも見学お待ちしております】
福井県福井市日光2-9-7

連絡先:0776-29-1214
FAX:0776-29-1215

E-MAIL:hikari-25joshu@blue.plala.or.jp

**************************************************************

 

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。