バザールの準備が始まりました☆

 

2月のバザールに向けてお店屋さんの品物作りが始まりました♪

ばら組さんはさっそくロケット作り!

「これは~ちゅうりっぷさんの男の子に人気ありそうだね」

「○○ちゃん絶対好きそう!!」

お客さんの喜ぶものを考えながら作っていきます。

 

新聞紙も子ども達の手が加わるとどんどん素敵な品物に変化していきます(^^)/

 

絵の具が塗りやすいように子ども達同士で持ちあったりくるくる回してあげたりしながら工夫します。

子ども達から出てくる面白いアイデアをどんどん取り入れ、

作る楽しさ・同じ目的に向かって協力していく喜びを感じながら進めていきたいと思っています!!!

**************************************************************

認定こども園 光の子【園児募集中 いつでも見学お待ちしております】
福井県福井市日光2-9-7

連絡先:0776-29-1214
FAX:0776-29-1215

E-MAIL:hikari-25joshu@blue.plala.or.jp

**************************************************************

 

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。