最近のつくしさん♡

 

<パーティー&おみせやさんごっこ>

お部屋でお友だちといっしょにおままごとを楽しんでいる様子です(^^♪

たくさんのごちそうを並べてみんなでパーティー!「はい、どうぞ」と、分け合いっこしながらたのしんでいます。

こちらでは、おみせやさんが開かれているようですね♡「なにがほしいですか~?」「ん~すいか!」と言いながら、お店屋さんとお客さんになりきっています。

 

 

 

 

<♡つくしのおみせ♡>

光の子バザールで、お買い物をしているつくしさんの様子です♪

すてきな品物がいっぱいで「これにしようかな~」「あれもいいな~」と、悩んでいるみんなの目が真剣です(笑)

 

<プールスティックであそばう!>

プールスティックのいっぽん橋です!足の裏でぷにぷにとした感触を味わいながら、落ちないようにと集中して渡っています。

細かく切ると、ひも通しや積んで遊ぶことができるおもちゃに変身です(^^)

 

<久しぶりのお散歩☼>

少しづつ、あそびの中でお友だちを意識してあそぶ様子が見られるようになってきたつくしさん。お友だちとの関わりの中で日々成長しています✨

 

**************************************************************

認定こども園 光の子【園児募集中 いつでも見学お待ちしております】
福井県福井市日光2-9-7

連絡先:0776-29-1214
FAX:0776-29-1215

E-MAIL:hikari-25joshu@blue.plala.or.jp

**************************************************************

 

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。