3学期が始まりました!

 

冬休みが終わり、子ども達の元気な姿を見ることができ、安心しました(^^)/

「あけまして おめでとうございます!今年もよろしくお願いします!」

玄関に立っているとこんな挨拶をして登園してくるおともだちもいて驚きました!!

 

今年初めての合同礼拝では、神様のお話を聞き

冬休み中も子ども達の健康が守られたことをお祈りして3学期がスタートしました。

 

またばらさんは、お正月遊びで「かるた」をしました☆

残りの枚数が少なくなってくると、どんどんカードに近づいてくる子ども達(笑)

「手はおひざ!!」とAちゃんが言うと・・・

ピシッとかっこよくなり、きちんとルールを守るばらさんです(笑)

大きいかるたの後には小さいかるたにも挑戦し、大盛り上がりでした♪

 

**************************************************************

認定こども園 光の子【園児募集中 いつでも見学お待ちしております】
福井県福井市日光2-9-7

連絡先:0776-29-1214
FAX:0776-29-1215

E-MAIL:hikari-25joshu@blue.plala.or.jp

**************************************************************

 

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。