卒園式がありました💐

 

ぽかぽかと暖かい春の日差しの中、ゆり組さんの卒園式が執り行われました💐

 

ばら組・ちゅうりっぷ組・たんぽぽ組・つくし組のお友だちに見送られながら、礼拝堂へ向かいます。

「おめでとう~!」とたくさんのお友だちや先生の声に、嬉しくなり励まされたゆりさんです☺

 

 

赤い絨毯の上を歩いて入場する姿や、園歌を堂々と歌う姿をみて、成長した姿に胸が熱くなります。

お別れの言葉で一年間の出来事を振り返ると、楽しかったことや頑張ったことが思い出されました。

12カ月の聖句の暗唱も止まらずに言うことができ、さすがゆり組さんです!

 

感動の中にちょっと微笑ましい場面もあり、保護者の皆さまの温かい眼差しと拍手で、和やかに卒園式を終えることができました。

 

 

ご家庭と光の子で愛情いっぱい受けて育った子ども達。

小学校に向けて、期待に胸を膨らませています。

どこにいても、いつまでも、みんなはずっと光の子のお友だち!

これからの成長と活躍を、お祈りしています!

みんなが大きくなった姿を見せに、たまには遊びに来てね♡

みなさん、ご卒園おめでとうございます!ハレルヤ!!

**************************************************************

認定こども園 光の子【園児募集中 いつでも見学お待ちしております】
福井県福井市日光2-9-7

連絡先:0776-29-1214
FAX:0776-29-1215

E-MAIL:hikari-25joshu@blue.plala.or.jp

**************************************************************

 

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。