今日のつくしさん♪

 

体操が大好きなつくしさん♡

みんなでアンパンマンの「サンサン体操」を踊っています(^^♪

突然!!  ジリジリジリ~避難訓練のベルが鳴りました!!

キョトン⁉としているつくしさんに「つくしさん、大丈夫だよ。この音がきこえたら直ぐに先生の所に集まろうね。この音を覚えておこうね。」とお話をすると、みんな静かに聞いてくれました。お口を抑える練習もしましたよ。

避難訓練を終えたら、お楽しみの朝のおやつです☆

おやつの後はお外に出発~(^^♪

 

先生とよ~いどん!!をしたり、小さなアリやダンゴムシを見つけたり・・・かわいい小さな草花を見つけて先生にプレゼントしてくれたり( ^ω^)・・・とても良い体験を楽しんでいます。

遊びの間に水分補給をしています(^^♪

お部屋の前の園庭でもいっぱい遊びました!!

玄関前のすてきな木製ベンチに座るのが大好きなつくしさん♡ご機嫌さんです♡

お昼のおやつは「みかんゼリー」でした!!美味しかったね。

かわいい、かわいいつくしさん♡ これからも神様にまもられて導かれ、光の子ですくすく元気に成長されますことをお祈りいたします。

**************************************************************

認定こども園 光の子【園児募集中 いつでも見学お待ちしております】
福井県福井市日光2-9-7

連絡先:0776-29-1214
FAX:0776-29-1215

E-MAIL:hikari-25joshu@blue.plala.or.jp

**************************************************************

 

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。