おべんとバス しゅっぱ~つ!

 

最近のたんぽぽ組さんは、”おべんとバス”の絵本を読んで劇あそびをしています。

今日は初めて、食べ物のお面を付けて遊びました。

みんなお面がよく似合ってます☺♡

 

「おにぎりさーん」と呼ばれると、「はーい」とお友だちが出てきます。

 

「お名前は?」

「〇〇ちゃんです!」

インタビューでは、みんな嬉しそうに答えます。

 

 

最後はみんなが出てきて歌います♪

おべんとバス~ ブーブーバス~ 元気に元気に走ります~🚌

 

いろいろな食べ物になりきって、楽しく遊んでいるたんぽぽさんでした!

 

 

**************************************************************

認定こども園 光の子【園児募集中 いつでも見学お待ちしております】
福井県福井市日光2-9-7

連絡先:0776-29-1214
FAX:0776-29-1215

E-MAIL:hikari-25joshu@blue.plala.or.jp

**************************************************************

 

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。