いただきまーす♪

 

今回はつくしさんのおやつと給食の様子を

ご覧ください♪

 

 

最初は、ぽかぽかつくしさんです。

日差しが気持ち良い日は

外でおやつを食べましたよ。

 

午後のおやつは牛乳を飲んでいます。

小さなお手々で

コップを上手に持って飲んでいます。

 

離乳食や給食は、お友達と一緒に食べたり、

先生にお手伝いしてもらいながら、

食べることが大好きな、ぽかぽかさんです☺

 

 

次はすくすくつくしさんです。

食べる前に

神様に感謝のお祈りをします。

小さいお手々をあわせて

お祈りする、すくすくさんです☺

 

お祈りのあとに、

「いただきまーす♪」のごあいさつをします。

 

まだ小さいつくしさんが

小さい椅子に座って食べている姿が

なんともいえず可愛いです☺

 

 

食べることって楽しいね!

これからもどんどん大きくなろうね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

**************************************************************

認定こども園 光の子【園児募集中 いつでも見学お待ちしております】
福井県福井市日光2-9-7

連絡先:0776-29-1214
FAX:0776-29-1215

E-MAIL:hikari-25joshu@blue.plala.or.jp

**************************************************************

 

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。