小さなクリスマス会の見せ合いっこをしました。

 

今週の土曜日は子どもたちが楽しみにしている「小さなクリスマス会」です!!

今日はゆり・ばらさんがちゅうりっぷ・たんぽぽさんの劇遊びを見に来てくれました。

 

たんぽぽさんは、おにぎり・トマト・パセリ・ウインナーのそれぞれ好きな食べものに変身し、おべんとうバスを見せてくれました!!

 

ちゅうりっぷさんは「せかいのはじまり」をテーマにリズム劇をします。

 

たくさんのお友達や先生に見守られて、ドキドキしたり、恥ずかしそうに照れている表情がとても可愛らしかったです!

 

大きなおにいちゃん・おねえちゃんたちは

「かわいい~♡」「じょうず~!」と温かい目で見てくれていました(^^)

 

子ども達の健康が守られて、当日全員が参加できますようにお祈りしています。

**************************************************************

認定こども園 光の子【園児募集中 いつでも見学お待ちしております】
福井県福井市日光2-9-7

連絡先:0776-29-1214
FAX:0776-29-1215

E-MAIL:hikari-25joshu@blue.plala.or.jp

**************************************************************

 

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。