クリスマス会がありました🎄

 

今日は、ばら・ゆり組のクリスマス会がありました。

お家の方が来てくださり、子どもたちも嬉しそうな様子でした(^^)

まずは礼拝です☆

ばら組さんのベル ♪まきびとひつじを♪

合唱 「サンタはいまごろ」「The Shepherⅾs」

ゆり組 合奏「威風堂々」

みんなの心が一つになり、それぞれの楽器の音がきれいに合わさっていました☆

最後は降誕劇☆

世界で一番初めのクリスマス、イエス様がお生まれになった嬉しい出来事を、ゆり・ばら組で演じました。

最後はご降誕の場面☆

みんなでイエス様の誕生をお祝いしました。

どの子も自分の与えられた役を一生懸命演じていて、一人ひとり輝いていました☆

本当によくがんばりましたね!!

そして・・・クリスマス会にサンタさんが来てくれました!!

みんなの驚く姿がかわいらしかったです(^^)プレゼントもらえてよかったね♪

今日は子どもたち、そしてお家の方たちと一緒に、イエス様の誕生をお祝いすることができてよかったです。本当にありがとうございました。

☆イエス様おめでとう☆神様ありがとう☆

**************************************************************

認定こども園 光の子【園児募集中 いつでも見学お待ちしております】
福井県福井市日光2-9-7

連絡先:0776-29-1214
FAX:0776-29-1215

E-MAIL:hikari-25joshu@blue.plala.or.jp

**************************************************************

 

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。