12/24(金)親子体操でした🌱

 

今年最後のふたばくらぶは「酒井勇美子先生による親子体操」でした!

楽しい新聞遊び(^O^)

サンタさんのようにそりに乗りますよ~🎅

新聞を棒(剣)にして「えいっ!!!!」

なんだかすごい写真が撮れました( *´艸`)

A君曰く、「たんじろう」だそうです(*’▽’)

今度は新聞をびりびり破きます。これも面白いですね!上手上手!!

いっぱい破いたら、みんなで「それ~!!」

 

ボールあそび、跳び箱や鉄棒、一本橋などもしましたよ。

 

パネルシアター「森のクリスマス」🎄

とっても愉快なお話!!毎年、この時期に酒井先生が見せてくださいます🎅

さて、これで今年のふたばくらぶはおしまいです!

また1月にお待ちしています!

1/14(金)10:00~11:30

「ちいさな音楽会」です♪

園舎2階ホールですよ!

 

**************************************************************

認定こども園 光の子【園児募集中 いつでも見学お待ちしております】
福井県福井市日光2-9-7

連絡先:0776-29-1214
FAX:0776-29-1215

E-MAIL:hikari-25joshu@blue.plala.or.jp

**************************************************************

 

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。