合同礼拝・終了式がありました

 

今日は2学期さいごの日です。

光の子のお友だちがみんな集まって、合同礼拝を守りました。

毎週アドベント・クランツに火をともしてきました。

そして、今日はいよいよ4本目のろうそくにあかりが灯りました。

ろうそくのあかりを見つめる眼差しが、真剣そのものです。

みんなのお心にもろうそくが灯されて、ぽかぽかあたたかくなりました(^^)

そして、今日はクリスマスイブ!

園長先生からクリスマスのお話を聞きます。

降誕劇で演じた場面でもあるので、劇を思い浮かべながら楽しくお話をききました。

最後に・・・

3月までお勤めされていた優子先生から、とても素敵なビデオレターが届きました♡♡

写真を見るだけでなく、楽しいクイズもあり、わくわくしながら見ていました。

優子先生ありがとうございます!

 

2学期の間も、みんなが守られて過ごすことができ感謝です。

冬休みが明けて、また元気いっぱいのみんなに会えるのを楽しみにしています!!

**************************************************************

認定こども園 光の子【園児募集中 いつでも見学お待ちしております】
福井県福井市日光2-9-7

連絡先:0776-29-1214
FAX:0776-29-1215

E-MAIL:hikari-25joshu@blue.plala.or.jp

**************************************************************

 

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。