2022年度のスタートです🌸

 

今日から2022年度が始まりました!

ひとつずつ大きいクラスになってみんな嬉しそうです(*^▽^*)

そして今日はお弁当の日でした💛

つくしさんからたんぽぽさんに進級したお友達の食事の様子です( *´艸`)

 

大きい机で初めてのお食事。上手に食べてますね!

コロナ感染防止対策で間隔を空けています。この対策はいつまで必要なのでしょう・・・・と苦笑いしながら、今年度も子どもたちの健康に留意して保育していこうと思います(*^-^*)

🌸今年度も光の子にご協力とご支援をよろしくお願いいたします🌸

**************************************************************

認定こども園 光の子【園児募集中 いつでも見学お待ちしております】
福井県福井市日光2-9-7

連絡先:0776-29-1214
FAX:0776-29-1215

E-MAIL:hikari-25joshu@blue.plala.or.jp

**************************************************************

 

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。