今日のつくし組さん♡

 

今日のつくし組さんは、お部屋で身体を動かして過ごしました!

まずは準備運動です。みんなで"わ~お!"を踊りました。

"わ~お!"は夏から踊りはじめたのですが、今ではみんな歌も口ずさみながら楽しく踊っています!

その後は、マットやカラーボックスを使って運動あそびをしました。

最後はみんなでマットの上にのり、"バスに乗って"の曲で遊びました!

「きゃ~!」「ゴーゴー!」と掛け声をしながら楽しみました。

これから寒さの厳しい季節になりますが、お部屋やホールでたくさん身体を動かして遊びましょうね(^^♪

**************************************************************

認定こども園 光の子【園児募集中 いつでも見学お待ちしております】
福井県福井市日光2-9-7

連絡先:0776-29-1214
FAX:0776-29-1215

E-MAIL:hikari-25joshu@blue.plala.or.jp

**************************************************************

 

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。