今日のばらぐみさん♡

 

今日はとっても気持ちの良いお天気でしたね(*^^*)

心地よい秋風とともに、みんな思い思いに遊んでいます🍂

外で思いっきり遊んだ後は、教会園舎でお礼拝をします。

次は迷路です!迷路の中で風船をひとつ見つけてくることはできるかな?(^O^)

あった!!☆

一人ひとつ見つけた風船で、風船あそびもしましたよ♡パラバルーンのように、みんなで息を合わせて「3,2,1!!」

その後、みんなでゴスペルを歌ったり踊ったりして教会園舎での特別な一日を楽しみました♪

 

**************************************************************

認定こども園 光の子【園児募集中 いつでも見学お待ちしております】
福井県福井市日光2-9-7

連絡先:0776-29-1214
FAX:0776-29-1215

E-MAIL:hikari-25joshu@blue.plala.or.jp

**************************************************************

 

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。