3学期が始まりました!

 

冬休みがおわり、今日から全園児が登園しました!

おじいちゃんおばあちゃんに会えたことや、サンタさんからプレゼントをもらったこと、おもちを食べたことなど、楽しいことがたくさんあったようで何よりです☺

 

今日は合同礼拝があり、賛美歌を歌ったり、理事長先生からイエス様のお話をお聞きしました。

神様、冬休みの間もみんなをお守りくださりありがとうございます☆

 

 

お部屋では、お正月遊びが盛り上がっています。

お手玉、すごろく、かるた、あやとり、こまなど様々です。

あやとりの本を見たり、先生に教えてもらいながらホウキを作ります。

本の通りではなく、自分たちで形を考えて「みてみて~りぼん」と、見せてくれました。

 

1月は、お正月遊びをゆったり楽しもうと思います♪

**************************************************************

認定こども園 光の子【園児募集中 いつでも見学お待ちしております】
福井県福井市日光2-9-7

連絡先:0776-29-1214
FAX:0776-29-1215

E-MAIL:hikari-25joshu@blue.plala.or.jp

**************************************************************

 

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。