今日のちゅうりっぷさん🌷

 

昨日、今日と良いお天気が続いていますね。

朝の自由遊びは、お正月遊びのカルタを楽しんだり、昨日から始まった郵便ごっこでお手紙を描いていたり(^^)

そして今日は、初めてのキッズゴスペルに参加しました(^^)

ゴスペルを楽しみに登園した子もいますよ♪

初めての雰囲気にちょっぴりドキドキしている子もいましたが・・・

メグ先生と一緒に、まずは準備体操、発声練習です。

お腹を押さえて真剣な表情がかわいらしいですね(^^)

だんだん緊張もほぐれてきて、笑顔も見られてきました(^^)

来月も楽しみですね☆

そしてお部屋に戻ると・・・「ゆうびんでーす!」と待ちに待った郵便屋さん!!

お仕事ご苦労さま♪また郵便屋さん待ってるね~!!

 

**************************************************************

認定こども園 光の子【園児募集中 いつでも見学お待ちしております】
福井県福井市日光2-9-7

連絡先:0776-29-1214
FAX:0776-29-1215

E-MAIL:hikari-25joshu@blue.plala.or.jp

**************************************************************

 

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。