雪の降園風景とつくしさんのお食事の様子☺

 

給食をおいしそうに食べるつくしさん💖

カメラを向けると、みんな「ほら!おいしいよ」と言わんばかりに、食べる姿を見せてくれます。かわいいですね💖

いつもスープが苦手で食べないSくんもカメラを向ければ、何度でも飲んで見せてくれて、なんと完食!!これには先生達もびっくりでした(*^▽^*)

 

もりもり食べて、病気に負けないからだになろうね!! (´~`)モグモグ

 

そして、降園の様子をパチリ!!📷

雪もすっかり落ち着き、通常通りの登降園ができるようになりました。

道々、雪を触ったりしながら帰る、ほのぼのとした光景です(*^-^*)

 

「キリスト教保育誌2月号」に低年齢児保育の実践報告をご掲載いただきました。雪に触れて遊ぶ子供たちの姿を書いています。今年もまだ雪遊びが出来そうです。

大雪じゃなくていいから、子どもたちが遊べる程度に降って欲しいな~⛄⛄⛄

 

**************************************************************

認定こども園 光の子【園児募集中 いつでも見学お待ちしております】
福井県福井市日光2-9-7

連絡先:0776-29-1214
FAX:0776-29-1215

E-MAIL:hikari-25joshu@blue.plala.or.jp

**************************************************************

 

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。