元気いっぱいちゅうりっぷさん♪

 

たくさん雪が降った時に、園庭で雪遊びを楽しみました(^^)

その時の様子をご紹介しますね☆

フワフワの新雪⛄

まだ誰も踏んでいない所を「キャ~!!」と言って喜んで走り回る姿が印象的でした(^^)

「えーーい!!」雪玉を思いっきり投げてます(^^)

みんなでゴロゴロ・・・大きくなって「あれ~?動かな~い!!」

寝転がって気持ちいい~!!

ミニ雪山☆

ソリ滑りを楽しみましたよ♪

光の子バザールを楽しみにしているちゅうりっぷさん(^^)

色々な品物を楽しみながら作っています!

真剣な表情・・・

ひこうき完成~!「かっこいいでしょ?」

ハサミも上手に使えるようになりました☆

何ができるかわかるかな?

ただ今トッピング中です♪ ん~おいしそう(^^)

チーズたっぷり!!

毎日げんきいっぱいの子ども達!

この時期にしかできない貴重な体験をたくさんさせてあげたいです(^^)

 

 

**************************************************************

認定こども園 光の子【園児募集中 いつでも見学お待ちしております】
福井県福井市日光2-9-7

連絡先:0776-29-1214
FAX:0776-29-1215

E-MAIL:hikari-25joshu@blue.plala.or.jp

**************************************************************

 

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。