今日のたんぽぽさん♪

 

「せんせー!しっぽ取りしたい!」と、しっぽ取りが大好きなたんぽぽ組さんです♪

準備オッケーです♪

たんぽぽ組さんは全員がしっぽを付けます。先生が「まてまて~」とみんなを追いかけます。

速い!速い!走る姿もたくましいです!

たくさん走った後は、リズムダンスや体操をします(^^♪

みんな上手です♪

お部屋に戻ってからはおままごとを楽しみましたよ。

トントントン…お料理楽しいなぁ♪

わたしはお弁当を作っています(^^♪

今日もみんなが元気に体を動かしてあそびました!これからも神様に守られ、健やかに大きくなります様にお祈りいたします。

**************************************************************

認定こども園 光の子【園児募集中 いつでも見学お待ちしております】
福井県福井市日光2-9-7

連絡先:0776-29-1214
FAX:0776-29-1215

E-MAIL:hikari-25joshu@blue.plala.or.jp

**************************************************************

 

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。