一学期が無事に終了しました☆

 

今日で一学期が終わりました☆

一学期の間、神様に守られて過ごせたことを感謝します。

今日のちゅうりっぷ組さんの様子です(^^)

ザリガニがちゅうりっぷさんに遊びに来てくれました。大きなハサミ~!!

子ども達は恐る恐る触ろうとしますが・・・なかなか勇気がいります(^^)

真剣に見る子ども達の姿がかわいらしかったです♪

こっちでは・・・「先生しーっ!静かにして!」

何かなぁと思い見てみると、「赤ちゃんねんねしてるの」と優しい子ども達でした(^^)

そして小さな声で、お誕生ケーキを囲んでみんなでパーティーが始まりました(^^)

こちらでは、大型ブロックで作った車に乗っていますが、なかなか動きません。

それを見たお友達が先生と一緒に「うー-ん!!」と一生懸命押してくれました☆

園庭でも遊びました。ばら組さんが育てているミニトマトが赤くなっているのを発見!

「あー!トマトなってるー!」と嬉しそうにお話してくれました(^^)

明日から夏休みに入る子もいますが、夏休みの間も子ども達みんなが元気いっぱい過ごせるようにお祈りしています☆

**************************************************************

認定こども園 光の子【園児募集中 いつでも見学お待ちしております】
福井県福井市日光2-9-7

連絡先:0776-29-1214
FAX:0776-29-1215

E-MAIL:hikari-25joshu@blue.plala.or.jp

**************************************************************

 

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。