卒園式がありました⛪🌸

 

今日は、ゆり組さんの卒園式がありました。

 

 

在園児さんに見送られ、お家の方の温かいまなざしに見守られ、27名の園児が卒園しました。

 

 

みんなで賛美をしたり、お別れの言葉で一年間を振り返り、たくさんのたのしい出来事が思い出されます。

 

 

 

園長先生から、ひとりひとりに言葉を添えて、保育証書が手渡されました。

証書を受け取る姿が凛々しく、胸が熱くなります。

 

 

今年のゆり組さんは、元気いっぱい優しくて個性豊かな子ども達でした。

小学校へ行っても、みんなはずっとずっと光の子です。

これからも輝き続けてくださいね!いつもお祈りしています🌟

**************************************************************

認定こども園 光の子【園児募集中 いつでも見学お待ちしております】
福井県福井市日光2-9-7

連絡先:0776-29-1214
FAX:0776-29-1215

E-MAIL:hikari-25joshu@blue.plala.or.jp

**************************************************************

 

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。