4/10(月)1学期が始まりました🌼

 

幼稚部のお友だちも元気に登園し、ゆりさんとばらさんは一緒に合同礼拝を守りました。どの子も春休みの間、元気に過ごせたようで良かったです(*^▽^*)

みんな、ひとつずつ大きくなって、顔つきもちょっとお兄さん、お姉さんになったような気がします(*^-^*)

   

その後は、日光公園で遊びましたよ。走ったり、かくれんぼをしたり、虫探しをしたり、だるまさんがころんだをしたり、快晴の下、元気いっぱい遊びました。木登りをしている子もいましたよ!

 

2023年度も神様に守られて、楽しい1年になりますように✨✨

**************************************************************

認定こども園 光の子【園児募集中 いつでも見学お待ちしております】
福井県福井市日光2-9-7

連絡先:0776-29-1214
FAX:0776-29-1215

E-MAIL:hikari-25joshu@blue.plala.or.jp

**************************************************************

 

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。