祖父母お招き会がありました✾

 

今日はみんなが楽しみにしていた祖父母お招き会がありました!

 

ばら組さんは、楽器と歌で「ミックスジュース」の演奏をしました!

その後はおじいちゃん・おばあちゃんと一緒に「肩たたき」のふれあい遊びをしたり、プレゼントを渡したりして過ごしました☺

ゆり組はハンドベルと歌で「切手のないおくりもの」を演奏しました。

「お茶をのみにきてください」のふれあい遊びでは、たくさんのおじいちゃん・おばあちゃんと握手することができてとてもうれしそうな子どもたちでした!

たくさんの方がご出席くださり、本当にありがとうございました☆とても温かい雰囲気の中でほっこりするひと時を過ごすことができました!

また遊びに来てくださいね(^^)/

 

**************************************************************

認定こども園 光の子【園児募集中 いつでも見学お待ちしております】
福井県福井市日光2-9-7

連絡先:0776-29-1214
FAX:0776-29-1215

E-MAIL:hikari-25joshu@blue.plala.or.jp

**************************************************************

 

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。