幼児祝福礼拝がありました。

 

礼拝堂で合同礼拝の時が守られました。

今日の神様のお話は伊藤先生がしてくださいました。

子ども達はみんな静かに聞いています。

そして合同礼拝のなかで、子ども達の健康、成長の祝福を祈るときを持ちました。

クラスごとに山本副園長先生がお祈りをしてくださいました。最初はたんぽぽ組さんからです。

次にちゅうりっぷ組さんです。みんなで上手にお祈りをしていますね。

ばら組さんもお祈りをしていただきました。

ゆり組さんはみんなの前に立ってお祈りをしました。園で一番大きな組のゆり組さんはいつもみんなのお手本です。

教会から「おかしメダル」のプレゼントをいただきました。

つくし組さんもお部屋でお祈りをして幼児祝福礼拝のときを持ちました。

おかしのメダルも大喜びでした。

神様に守られていることを感謝して、子ども達の健康と成長の祝福をお祈りします。

**************************************************************

認定こども園 光の子【園児募集中 いつでも見学お待ちしております】
福井県福井市日光2-9-7

連絡先:0776-29-1214
FAX:0776-29-1215

E-MAIL:hikari-25joshu@blue.plala.or.jp

**************************************************************

 

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。