ちいさなクリスマス会がありました🎄

 

今日はつくし・たんぽぽ・ちゅうりっぷ組のちいさなクリスマス会がありました🌟

保護者の皆様も今日はご参加下さりありがとうございました。

 

☆つくし組☆

お家の方と一緒に手遊びやふれあい遊びをしました♡

ニコニコ笑顔で楽しんでいますね(*^^*)

サンタさんからプレゼントもありました☆

ちゅうりっぷ・たんぽぽ組は一緒にクリスマス会を行いました。

☆たんぽぽ組☆

絵本「はらぺこあおむし」の劇あそびをしました!

みんなでかわいいあおむしさんに変身して、たくさんの果物をムシャムシャ食べましたよ♡

最後はちょうちょになってみんなで♪やんちゃ怪獣どっかーんを踊りました!

☆ちゅうりっぷ組☆

ステキな天使さんになって聖書「天地創造」のリズム劇をしました!

元気に歌をうたったり、1人ずつ言葉を言ったり…、みんな頑張っていましたね☆

 

その後、”赤鼻のトナカイ”の歌に合わせて手作りマラカスで楽器あそびを楽しみました♪

 

ちゅうりっぷ・たんぽぽ組にもサンタさんが来てくれましたよ🎅

素敵なプレゼントをもらえてよかったね!

今日はお家の方と一緒に楽しく、温かい時間を過ごすことができました😊

クリスマスおめでとう‼

**************************************************************

認定こども園 光の子【園児募集中 いつでも見学お待ちしております】
福井県福井市日光2-9-7

連絡先:0776-29-1214
FAX:0776-29-1215

E-MAIL:hikari-25joshu@blue.plala.or.jp

**************************************************************

 

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。