🌷最近のちゅうりっぷさん🌷

 

今日は雪がたくさん降りましたね⛄

子ども達は大喜びで窓を眺めていました(^^)

先週は郵便ごっこを楽しんだり、お天気の良い日に久しぶりに園庭で遊んだりしました♪

その時の様子をご紹介しますね☆

「ゆうびんでーす!!」と郵便屋さんが来てお手紙を配達してくれました。

お手紙をもらって嬉しそうなちゅうりっぷさん(^^)

郵便屋さん、お仕事ご苦労さま!!

久しぶりの外遊びでは、発見がいっぱい(^^)☆

バケツの中の水が凍っていました!

まだ残っていた雪と土を混ぜて・・・何を作るかな?

室内では・・・☆

毎週水曜日はサーキット遊びを楽しんでいます☆

またみんなで楽しく遊ぼうね(^^)

 

**************************************************************

認定こども園 光の子【園児募集中 いつでも見学お待ちしております】
福井県福井市日光2-9-7

連絡先:0776-29-1214
FAX:0776-29-1215

E-MAIL:hikari-25joshu@blue.plala.or.jp

**************************************************************

 

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。