🌸卒園式がありました🌸

 

園庭のあんずの木のつぼみもふくらんで、春の訪れを感じる陽気の中、第56回卒園式がありました。

厳かな雰囲気に包まれた礼拝堂に、少し頬を赤らめたゆりさんが1人ずつ堂々と入場しました。

卒園証書授与では、名前を呼ばれると大きくお返事をして園長先生の前へ・・・。

「〇〇ちゃんおめでとう!」「ありがとうございます!」と園長先生から証書を受け取るとみんなにっこり嬉しそうでした。

それから賛美歌を歌ったり、聖書のことばを暗誦したりしました。お別れの言葉では一人ずつが今年1年を振り返り、いろんな出来事が思い出される場面でもありました。

今まで育ててくださったお父さん、お母さんへの感謝の思いを込めた歌とあいさつには、目頭が熱くなったお家の方も多かったことでしょう。みんなの歌声がとても素敵でした🎵

これまでの光の子での生活が、全て神様に守られたことに感謝し、これからも神様が一人ひとりの行く道を照らし、守ってくださいますようにとお祈りしています🍀

✨ゆりさん、ご卒園おめでとう✨

**************************************************************

認定こども園 光の子【園児募集中 いつでも見学お待ちしております】
福井県福井市日光2-9-7

連絡先:0776-29-1214
FAX:0776-29-1215

E-MAIL:hikari-25joshu@blue.plala.or.jp

**************************************************************

 

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。