運動会がありました!!

 

お天気も守られて今日は無事に、光の子の運動会が行われました(^^)

第一部はたんぽぽ組・ちゅうりっぷ組♪

たんぽぽ組リズム「オクトパス!」

ちゅうりっぷ組リズム「ぼくらはちいさなかいぞくだ!」

元気いっぱい、かわいさいっぱいの子ども達でした☆

第二部はばら組・ゆり組♪

ばら組アスレチックレース「海の世界に出発だ!」

つなひき「たこVSいか」

ばら組リズム「マスカット」

玉入れ

ゆり組リズム「ダイナマイト~ゆりぐみバージョン~」

ゆり組組体操

運動会に向けて、毎日たくさんの練習をがんばってきた子ども達。

今日はお家の方に頑張る姿をたくさん見てもらうことができました!!

どの子も本当にかっこよかったです(^^)とても良い運動会になりましたね☆

お家の方も今日は本当にありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

**************************************************************

認定こども園 光の子【園児募集中 いつでも見学お待ちしております】
福井県福井市日光2-9-7

連絡先:0776-29-1214
FAX:0776-29-1215

E-MAIL:hikari-25joshu@blue.plala.or.jp

**************************************************************

 

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。