2023年度修了しました🌸

 

今日が2023年度最後の保育日となりました。

今週水曜日から新クラスの保育室で過ごしています!

ばら組さんはゆり組の保育室です💛給食の様子をのぞいてみると・・・(*^▽^*)

ちょっぴり嬉しそうに、そして落ち着いた雰囲気の中で食べていましたよ。

そしてゆり組さんはホールで過ごしています。最後の給食を「おいしいね~!」「小学校の給食もおいしいかなあ?」とお話しながら味わっていました(*^▽^*)

メフォスさんの作ってくださった給食を食べて大きくなった子ども達💛

メフォスさん、栄養たっぷり、愛情たっぷりの給食をありがとうございました(*^▽^*)

そして、2023年度も神様に守られて、みんなが元気いっぱい過ごせたことにも感謝です💛

来週からは2024年度が始まります!またハッピーな1年になりますように!!

 

**************************************************************

認定こども園 光の子【園児募集中 いつでも見学お待ちしております】
福井県福井市日光2-9-7

連絡先:0776-29-1214
FAX:0776-29-1215

E-MAIL:hikari-25joshu@blue.plala.or.jp

**************************************************************

 

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。