🌱卒ふたば!!

 

2023年度のふたばくらぶに、たくさんの方が来てくださりありがとうございました!!

3月22日の「卒ふたば!!」では、1年間のふたばくらぶの様子をスライドショーにして、皆でみました。

はいはいしていた子が歩けるようになり、走れるようになり、おしゃべりも上手になりと、みんな大きくなりましたね!!

ふたばを卒業されても、またいつでも光の子にあそびにきてくださいね。

光の子に入園されるふたばさん、これからは毎日元気にきてくださいね。

2024年度のふたばは4月12日から、あかちゃんひろばは5月7日から始まります。

どうぞおいでくださいね! お待ちしています!!

 

 

 

 

**************************************************************

認定こども園 光の子【園児募集中 いつでも見学お待ちしております】
福井県福井市日光2-9-7

連絡先:0776-29-1214
FAX:0776-29-1215

E-MAIL:hikari-25joshu@blue.plala.or.jp

**************************************************************

 

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。