かわいいたんぽぽさん💕

 

進級したお友だちも、新入園のお友だちも、新しい保育室や先生にすこしずつ慣れ始めたたんぽぽさん♪

大好きなお外あそびや、お部屋でおままごとやブロックあそび、先生のおひざで絵本を読んでもらっています(^^♪

いっぱいあそんだ後のお給食もおいしくて、パクパク食べていますよ。

  

園庭でダンゴムシを見つけたお友だちは、嬉しそうにおててでダンゴムシをお散歩させていますね。

お外でおやつを食べることもありますよ♪お外で食べると、おいしさ倍増!

”めぐみのか~み~さ~ま~♬”みんなで賛美をしてお祈りします。

お家の方に会いたくて、ちょっぴり涙がこぼれることもあるけれど、好きな場所・遊びが増えたり、仲良しのお友だちや先生がいるから大丈夫!

のびのび過ごしているたんぽぽさんです☆

**************************************************************

認定こども園 光の子【園児募集中 いつでも見学お待ちしております】
福井県福井市日光2-9-7

連絡先:0776-29-1214
FAX:0776-29-1215

E-MAIL:hikari-25joshu@blue.plala.or.jp

**************************************************************

 

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。